頭が痛いの・・・。

今日は頭が痛い。
昨日飲みすぎたからかな。
普段からあんまり飲まないし、ちょっと調子の乗ってしまいました。
飲まないと弱くなるって聞いたことないですか?
私が典型的なそれ!

20歳のころはすごく飲んでいましたが、その後お付き合いした人に合わせて飲まなかったら、あんまりお酒を受け付けなくなってしまいました。
だから、がっつり飲みたいときにすごく困りました。
一度、ふ~らふらになって、送り狼に襲われそうになったことも。しかも、いいおっさんだった。なにごとも無くて良かった~!
恐ろしいですよね。
自覚して気をつけておかないとね。

最近ビールが美味しいと思えるようになってきた。だから、飲めるようになりたいんです。これからまた鍛えなくちゃ。

簡単楽々レシピの会
イケメンの園
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お注射を大好きなダイエット検索 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。