お注射を

先日定期健診に連れて行ったうちのわんこたち。
そしたら、今日獣医さんから電話があって、予防接種の時期だからまた来て欲しいということでした。
トホホ・・・。
また出費。でも大事な子たちのためだもん。ここは涙をのんで連れて行くことにしました。
今日の電話で今日の夕方の予約を取ってもらいました。
痛い思いしなきゃいけないけど、病気になってしまったらこれ以上のつらい思いをしなくてはいけないもんね。
痛いの我慢してね!と今から言い聞かせておかないと。
本当は今日の夕方からわんこ友達のところへワンコ連れで遊びに行く予定してたんだけど、キャンセルせざるおえなくなった。
また遊んでもらえばいいよね。

なんだか小腹が空いてきたぞ。
何を食べようかな・・・。お菓子でもあさりに行こうっと。

ではまたブログ書きます!




簡単楽々レシピの会
イケメンの園


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

びっくり頭が痛いの・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。