クリアーに見たい!

レーシックの体験談って聞いたことがありますか?
周りにレーシックを既にしている人がいたら、いろいろ聞きやすいですよね。
口コミもモノによっては、業者が書いているものもあるみたいなので、信じていいのやらどうなのかちょっとわかりにくいですよね。

レーシックは出来る人とできない人がいるようで、この適性検査は無料でやってくれるところが多いようです。
残念ながら、私のお友達は、拒否されたようで、すごく悲しんでいました。いつか彼女の目にも合ったレーシック技術が現れるのではないかと心待ちにしています。

レーシック、まじで魅力的だわ。
毎年メガネやらコンタクトやら、それに洗浄液にもどれだけのお金をかけているのでしょうか。。。
あ~~~!考えたくない!レーシックは、少しお値段するけど、長い目で見たらお値打ちなのかもしれませんね。
私もやりたい~~~!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大好きなダイエット検索|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。