犬に噛まれ

一昨日、犬に噛まれてしまいました。
預かっている犬とうちの犬が喧嘩しだしまして。うちの犬は常にウェルカムの受身なのですが、預かっている子が調子に乗っています。いつもうちの犬にちょっかいかけていて。それで、たまに喧嘩になるんです。以前来た時の喧嘩はそのままにしておいたのですが、先日本気の喧嘩に発展したので、さすがに止めました。
そして同じようなのを一昨日していたので、止めました。止めた時に、預かっていた子の犬歯が私の足にあたり、痛かったです。預かっている子はティーカップサイズの小さい子なので、噛まれても大したことないから、私もどんどん戦いに行っているのです。以前からこの子噛むかもと思ったけど、最近ちょっとひどくなってきました。また一度しっかり私自身がその子と戦わなくてはいけないと思いました。


営業マンの日報ブログ

とりあえず日記




タグ: 噛まれる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛でまくります。びっくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。